さとう珠緒、全盛期の恋愛エピソードがスゴすぎる!「大物男性芸能人とベッドルームにいたら別の女性芸能人が・・・」

藤井一成

5月19日に放送された『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京)に、タレントのさとう珠緒(43)が登場。過去の恋愛エピソードや、その際に経験したという修羅場について激白し、ファンの注目を集めている。


この日、元・モーニング娘。の石黒彩や元・プロ野球選手の元木大介らと共に登場したさとうは、自身の全盛期に交際していた大物男性芸能人との恋愛や、彼と、彼の元恋人である女性芸能人との3人の間で勃発したという修羅場について告白。彼女の話によると、「別れたって聞いていて、私と彼は寝室にいたんですけど...」と、当時交際していた男性芸能人の自宅のベッドルームにいた際に、あろうことか彼が既に別れたと説明していた別の女性芸能人が電撃訪問。鉢合わせしてしまう、あわや激しいバトルへ...という絶体絶命の大ピンチとなったが、その際の彼女は、「私は『隠れろ!』って言われて(クローゼットに身を潜めた)」「ドアを潜めてひっそり30分くらいですかね...(相手の女性には)バレてないです」と、男性側の指示で寝室のクローゼットの中でしばらく潜伏し、ギリギリのところでさらなる修羅場への発展を回避することができたという。

こうしたさとうのなんとも危なっかしい恋愛話に、テレビの前の視聴者からは「クローゼット潜伏とかヤバすぎるwww」「俺なら緊張しすぎて気絶する」「こんな可愛い珠緒ちゃんにそういう事件が起きてたとか意外すぎる」「名倉のリアクションwww」「相手の男、相当大物芸能人っぽい」「ラジオのゲストだったと??」「気になって眠れないわ...」といった声が。なお、さとうからその際の男性芸能人と恋人女性の名前をコッソリ聞いた次長課長・河本によると「これはあかん」「どえらいの持ってきた」 とのこと。番組内でその名が明かされることはなかったが、河本や名倉のリアクションを見る限り、相当な大物芸能人であると考えられるため、今後、こちらについても様々な憶測を呼びそうな気配だ。

■参照リンク
『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける㊙料亭~』公式サイト(木曜深夜0時12分からテレビ東京にて放送)
www.tv-tokyo.co.jp/official/iwantoitei/
さとう珠緒 ブログ
ameblo.jp/tamao-blog/

■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー