『ランク王国』Iカップグラドル・菜乃花の「ビキニ姿でのアイス紹介」に男性視聴者大興奮


5月28日深夜に放送された『ランク王国』(TBS)に、人気グラビアアイドルの菜乃花が登場。番組中、そのIカップバストを全力でアピールするセクシーな悩殺ポーズを連発し、視聴者の間で話題となっている。


番組に、「レギュラーアイス売上げTOP10」でアイスの紹介役として出演した菜乃花は、表面積の小さいセクシーなビキニを身につけて、Iカップ巨乳越しにアイスを見せたり、アイスを片手に胸を揺らせつつ小走りをしてみせたり、さらにはなんとも艶っぽい眼差しでカメラを見つめるなど、男性視聴者にとってははからずもグッとくるサービスショットを連発しつつ、アイスを紹介。この姿を見たネット上の男性視聴者からは、たちまち「揺れすぎw」「この子はできる子www」「くっそエロいwww」「なんなんだろうねwこのたわわ感wwww」「これ、アイスの紹介ちゃう。巨乳の紹介や」といった声が巻き起こることとなった。

菜乃花と言えば、これまでも様々な番組でその巨乳ぶりを遺憾なく発揮し、しばしば話題となっているが、いつでも全力でその魅力を披露するサービス精神の持ち主だけに、今後もそのセクシーな活躍ぶりに期待したいところだ。




■参照リンク
『ランク王国』公式サイト(土曜深夜1時53分からTBSにて放送)
www.tbs.co.jp/rank-oukoku/
菜乃花 Twitter
https://twitter.com/nnk_77

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む