セカオワ・Saoriのイメチェン姿がかわいすぎて称賛の嵐 「大人かわいい!」

藤井一成

人気バンドSEKAI NO OWARIのメンバー・Saoriが、6月16日、SNS上でイメチェン画像を公開。その姿があまりにかわいすぎると、ファンの間で話題となっている。


これは6月16日、彼女が自身のインスタグラムに投稿したもの。「金髪卒業」という言葉と共に、それまですっかりおなじみだった金髪姿ではなく、そのイメージを大きく覆す黒髪画像を公開した。そのあまりに大きく変わったイメチェンぶりに、すぐさまネット上のファンからは「めっちゃかわいい!」「いわゆる大人かわいいっていうやつだよね」「いいなー私も黒くしようかな」「もともとが美人さんやからかわいいのは当然」「やっぱ黒髪だな!」といった声が相次ぐこととなった。

近年は実に様々なカラーリングやヘアメイクを施すタレントがいる一方で、AKB48の島崎遥香藤田ニコルのように、突然の黒髪化が話題となることもしばしば。やはりいつの時代も、美しい女性の黒髪姿というのは多くの人々にとって実に魅力的なものとして捉えられているようだ。

金髪卒業

Saoriさん(@saori_sekainoowari)が投稿した写真 -




■参照リンク
Saori Instagram
https://www.instagram.com/saori_sekainoowari/

■今月のAOL特集
共演がご縁でくっついたカップルたち【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー