ウィル・スミスの超個性派愛娘が出演するシャネルのCMがカッコよすぎる【動画】

3番DHブライアント


ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット・スミスの愛娘、ウィロー・スミス(15)がシャネルの広告塔に抜擢された。

https://youtu.be/1cA_yoDfHoM


独特な存在感と美しさで既に歌手、女優としても活躍しているウィローが抜擢されたのは、シャネル2016秋のアイウェアライン。公開されたのは2パターンの写真で、ひとつは黒のサングラスにシャネルのドレスを着、シャネルのリボンを頭につけたウィローの白黒写真、もうひとつは、黒ぶちメガネにシャネル製のピースサインのチョーカーとヘアアクセをつけ、カメラをじっと見据えるウィローの同じく白黒写真だ。

シャネルは「作曲家、シンガー、女優として多彩な才能をもつウィロー・スミスは、まさに彼女の世代の精神を体現した存在です。彼女の若さとエネルギーはシャネルのデザイナーであるカール・ラガーフェルドを刺激し、ぜひ彼女をシャネルのファミリーに迎え入れたいと思わせました。彼女がシャネルのアイウェアラインに新しい力を注いでくれると信じています」とコメントを発表している。

シャネルは現在、ウィローの他に、クリステン・スチュワート、キーラ・ナイトレイ、リリー・ローズ・デップ、オドレイ・トトゥがブランドアンバサダーとして名を連ねている。

■参照リンク
http://www.usmagazine.com/

■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー