平井理央アナの見せた赤面リアクションに男性視聴者から熱視線 「旦那が羨ましすぎる」


7月21日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)で、平井理央アナが垣間見せた"あるリアクション"が、男性視聴者の間で「かわいすぎる」と話題になっている。


この日、同番組の名物コーナー「きたなトラン」&サプライズ企画「松田龍平牛を買う」にナビゲーター役として登場した平井は、一行が訪れた学芸大学にある老舗ラーメン店で名物のタンメンを食べることに。しかしその際に平井は、うっかりしたのか「タンメンは割と塩味か、醤油ベースみたいな...」と紹介してしまったところ、それを聞いたとんねるず・石橋は「醤油はねえだろ、タンメンは!」「タンメンは塩だろ!」とすかさずバッサリ。しかもそれを見ていた木梨から「こちら今日、旦那が誕生日なんで、夜の寿司のことしか頭にない」「誕生会のことしか頭にないんであんまり責めないでください」という思わぬ暴露まで飛び出したことで、平井は赤面しつつ「そんなことないです。集中してます...」と消え入りそうな声で語ったが、その後も木梨が「『タンメンいらないよ。だって夜すしだもん』って顔したでしょ?」と追撃され、あえなく言葉を失ってしまうという展開に。

そのため、こうした平井アナのラブラブな夫婦仲を感じさせるリアクションに、テレビの前の視聴者からは「かわいいwww」「本気で顔真っ赤っかやんwww」「こういう奥さんめっちゃええわ」「相変わらずかわいいなwww」「旦那が羨まし過ぎるわ」「タンメンからの寿司w」「ラブラブそうでなによりやねw」といった声が相次いだ。

その後、実際にタンメンが運ばれてきた際には、タンメンと大盛りご飯とを交互にパクつき、「ほおばるのが好きなんです」と笑顔で語った平井アナ。同アナと言えば、つい先日もあまりにレアなユニフォーム姿を披露して話題となるなど、人妻となった今もアイドル的な人気を誇るアナウンサーであるだけに、今後もその言動に男性ファンからの熱視線が注がれそうな気配だ。

■『とんねるずのみなさんのおかげでした』公式サイト(木曜21時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/minasan/

■dejaneiro(平井理央 所属事務所)
dejaneiro.jp

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む