女優・武田梨奈、「今も父親と入浴」「家ではパンツ一丁」の衝撃告白にネット騒然


女優の武田梨奈が、7月21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。驚きの家族ルールを告白し、ネット上で話題を集めた。


番組では「芸能人親子スペシャル」と題し、8組の芸能人親子が登場。武田は父親・武さんと出演し、家庭内の変わったルールを発表するコーナー【これって我が家だけ?】で「今でも親子でお風呂に入る」と明かしスタジオを驚かせた。

武田は「今も入ります。毎日ではないけど。家族5人で住んでいるので、帰ってくる時間帯が一緒。誰かがお風呂入っている間に誰かがシャワー浴びてる」と説明。タオルは巻いていないのか聞かれると「全然、普通に」と全裸であることを明かした。

さらに、武田は家の中では家族全員がパンツ一丁であることを告白。男性陣だけでなく自分もパンツ一丁になっているそうで「パンイチです。小さい頃から教えられてきて。上(ブラジャー)もないです」と話した。

スタジオから「何も思わないんですか?」と驚きの声が上がると、父親の武さんは「何も。小さいころからオムツも替えてるし」と返答。だが、多くの出演者たちは武田家のルールが理解できないようで「そうだけど...」と困惑し、松本人志は「お父さんはブラとかするんですか?」と茶化し、スタジオを笑わせていた。

これを観た視聴者も武田家のルールに驚いたようで、ネット上に「すんご!!!!!!」「楽しい父ちゃんでいいなあ」「なんか複雑」「羨ましい」「裸族が多い芸能人親子(笑)」「成人しても娘とお風呂入れる仲の良さが羨ましいね!」などのコメントを寄せていた。

https://youtu.be/PbQ_58vt0bk


■『ダウンタウンDX 』公式サイト(木曜よる10時から日本テレビ系列にて放送)
ytv.co.jp/dtdx/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む