小悪魔歌手アリアナ・グランデが前髪ぱっつんでイメチェン!可愛すぎると話題に


アリアナ・グランデの有名なヘアスタイルに大きな変化があり、話題となっている。



小柄なポップ・スターのアリアナ・グランデは長い髪をポニーテールでまとめ、髪を揺らしていることで有名だ。しかし、つい先日の月曜日にまったく新しいヘアスタイルを披露。それがこちらだ!

23歳の歌姫は月曜日に眉毛のあたりで前髪を切り揃えた画像をインスタグラムに公開。彼女のトレードマークであるポニーテールを完全なものにした。アリアナはなぜこの髪型にしたのかの説明しなかったが、彼女のヘアスタイリストのアーロン・ライトにあいさつ代わりの画像を送っていた。アーロン・ライトは彼女の自撮り画像に「#BANGBANG」とリグラムしている(BANGは前髪を垂らして切り揃えるという意味)。

"前髪ぱっつん"にしたアリアナだが、今年の夏は勢いに乗ってヘアスタイルを突然コロコロ変えている。7月の初めには、濃淡のグラデーションの入った髪を下ろしたヘアスタイルを公開。頭のトップ部分にダークブラウンを残しつつ、毛先に向かって、徐々に明るいブロンドに変化していっている。

次は一体どんなヘアスタイルにするのか!?注目が集まっている。



🌙

Ariana Grandeさん(@arianagrande)が投稿した写真 -





■参照リンク
アリアナ・グランデ インスタグラム
https://www.instagram.com/arianagrande/
http://www.aol.com/

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む