中国在住美女がネットでセクシーすぎるライブ中継を実施→政府がアカウントを削除【動画】



中国在住の美女がセクシーなダンスの生中継を行ったところ、政府の検閲によってアカウントを削除されてしまったという。

https://www.youtube.com/watch?v=7kFYysmvs-M


中国在住のSong Zixinさんが自宅のユニットバスでセクシーなダンスを披露し、動画をシェアするSNS「YY」上で生公開。彼女はポップミュージックに合わせて、トイレの便座をお立ち台代わりにして踊っている。

この動画は10万人以上に視聴されたが、中国の電子メディアのコンテンツを取り締まる検閲に引っかかってしまった。彼女は決して裸で踊っているわけではなく、ノースリーブにショートパンツ、パステルピンクのドレスなどを身につけているのだが、中国の国家新聞出版広電総局は、動画のライブストリーミングを中止し、彼女の公式チャンネルも閉鎖してしまったという。

しかし、Song Zixinさんは他のライブストリーミングサイトで同様のトイレダンスを披露しているという。ネット上では、「ファンを増やそうと安っぽいパフォーマンスを行ったことを反省すべき」と見る人がいる一方で、当然ながら「政府の検閲による措置が厳しすぎる」と不満を感じているユーザーも多いようだ。

【参照リンク】
http://www.dailystar.co.uk/

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー