『スーサイド・スクワッド』女優3人娘がインタビュー中に突然「乳首当てゲーム」始めて楽しそう!【動画】

AOLニュース編集部 捜査二課

other
全米大ヒット中のアメコミ映画『スーサイド・スクワッド』で、魔女エンチャントレスを演じているモデル/女優のカーラ・デルヴィーニュが、インタビュー中に"特殊能力"と称して完全ド下ネタの宴会芸を披露。共演者のマーゴット・ロビーと福原かれんが、その技の被害者となった。

https://www.youtube.com/watch?v=9usVtKhLVdA


7月末に行われた『スーサイド・スクワッド』のプロモ―ションで、エンチャントレス役のカーラとハーレイ・クイン役のマーゴット、そしてカタナ役の福原へのインタビュー中に、なぜか乳首に話題が及んだところでカーラが悪ノリ。「アタシ、実はシャツの上から乳首の場所を100%当てられるんだよね。乳首発見器って感じ」と意味不明なことを言い出した。

マーゴットと福原は一瞬「なに言ってんだコイツ?」という表情を見せるも、結局は無邪気なカーラの相手をしてあげることに。まず、黒いカットソーを着たマーゴットが「やってみなよ」とばかりに胸を張ったが、どうやらしっかりブラを装着していたらしく、数ミリ差でハズレ。

乳首発見器を自称するだけに相当悔しかった様子のカーラ。次なるターゲットの福原に対して「ああ、これはカンタン」と手を伸ばしてつまんだところ、今度は見事に的中! 福原は思わず「ギャッ」と声をあげて恥ずかしがっている。

大成功に気分を良くしたカーラは、ドヤ顔でインタビュアーのクリスティエンさんの乳首も狙う。いつも楽しいインタビューをすることで知られているクリスティエンさんだけに、もちろん拒否せずカーラに身を委ねると、今度も見事に一発で当ててみせた。

結局カーラが何をしたかったのかよく分からないが、いわゆる女子会ノリのおかげでインタビューは大盛り上がり。視聴者からも「それ何て魔術?」「次、俺! 俺も!」「この映画のインタビューで一番オモロかった」と絶賛コメントが寄せられている。

不思議系かつワイルドなカーラ、ノリは良いが意外と気も遣うマーゴット、全力でピュアなリアクションの福原。周囲の人間を思わず幸せな気持ちにさせる"女子スクワッド"は今後、DCコミックも猛烈プッシュしていくべきだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=lRGp4m8k0EY


【参照リンク】
・Cara Delevingne: "I have a nipple detector"
https://www.youtube.com/watch?v=9usVtKhLVdA
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー