部屋中の家族写真にスティーブ・ブシェミの写真を紛れこませてみたら・・・母親気づかず!

AOLニュース編集部 捜査二課

個性的な容姿のせいか、ネットでいじられることも少なくない名優スティーブ・ブシェミ。その彼を家族写真に紛れ込ませる実験をしたところ、意外な結果が出た!



「お兄ちゃんが家族写真をスティーブ・ブシェミの写真に変えたのに、ママったら気づかなかった」
<boredpanda.com>によると、このお兄さんは1日1枚、家族写真をブシェミのものに差し替えていたのだが、母親は4日もの間、その変化に気づかなかったという。気づいたのは5日目になってからだが、それがブシェミだと認識したわけではなく、兄であるはずの写真の「色がおかしい」とか「(兄の)頭が大きすぎる」などトンチンカンなことを言っていたとか。一方、父親はすでに2日目で気づいていた。

この"実験"、ネットではちょっとした話題となり、パロディまで出回る始末。

「兄弟の写真」
"ちょっと変わった親戚のおじさん"的な感じで、自然に溶け込んでいたブシェミ。さすがは名優...というべきか!?

【参照リンク】
http://www.boredpanda.com/son-replaces-family-photos-steve-buscemi-clare-manion/
■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー