【美味しゅうございます】扉を開けると麗しの令嬢ゾンビがモグモグ...『高慢と偏見とゾンビ』から思わず二度見の本編映像解禁

AOL News Staff

恋愛小説の金字塔「高慢と偏見」に「とゾンビ」とつけ加え世界中を「は?」と言わせ話題となった大ヒットマッシュアップ小説を完全映画化した『高慢と偏見とゾンビ』(9月30日公開)から、ついに"令嬢ゾンビのお食事シーン"なる思わず二度見の本編映像が解禁された。



とある貴族のお屋敷。なにか異様な空気を察した家族のひとりが、別室にいるこの家の娘・アナベルの様子を伺いに向かう。恐る恐るそっと扉を開けると、そこには何かに脅える様子で物陰に隠れるメイドがいた。メイドの視線の先には、うずくまっているアナベルの姿...。目を凝らして思わず呼びかける―「アナベル...?」。しかし、ゆっくりとあげられたのはアナベルの美しい顔...ではなく、半分腐敗し、溶け崩れた恐ろしい顔!なんと彼女はゾンビとなり、あわれな人間の死体を前に、無我夢中でお食事中だったのだ!

思わず「でたーーー!」と叫びたくなるような衝撃映像だが、気づいた時にはもう遅い...。そう、これは"大事な人が知らぬ間にゾンビ化"するゾンビ映画の鉄板シーンだ。

以前、華麗なシンデレラがゾンビをカンフーで倒しまくる!と本作でのアクションの見どころもお伝えしたが、胸の鼓動が高鳴るハラハラドキドキのゾンビあるあるにも期待が膨らむ。

すっかり血生臭くなってしまったが、元は恋愛小説がベースであることもどうぞお忘れなく。すれ違いながらも恋に落ちていく二人、果たして切ない恋の行方は...? そして、やっぱり気になる人類とゾンビの最終戦争の決着はいかに!!

ロマンス×ゾンビ×アクションと三拍子そろったかつてない話題作『高慢と偏見とゾンビ』は9月30日(金)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ他全国ロードショー。

© 2016 PPZ Holdings,LLC

■『高慢と偏見とゾンビ』公式サイト
gaga.ne.jp/zombies

■今月のAOL特集
共演がご縁でくっついたカップルたち【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー