車を覗き込んだら愛娘がコトの最中・・・ブチギレた父親が車をブルドーザーで破壊 【動画】

AOL News Staff

米ジョージア州に住むある一人の男性が、娘のクルマが揺れ動いているのを見つけ、近づいてトントンと叩いてみたら......。今回は、その衝撃の結末をお伝えしよう。

Yep! When a dad has to prove a point! #DADDYNOTHAPPY Ashlyn Card

Posted by Kaylor Card on Thursday, August 25, 2016


赤のアウディ「A4」の後部座席で、若い娘のアシュリンさんが近所の少年と"シている"のを目撃したマイク・カードさんは完全にブチギレ。冷静なパパから怒りに燃える父へと豹変したのだ。米テレビ局「KIAH」によれば、2分も経たないうちに、このアウディはスクラップと化してしまったという。しかし、心配は無用。アシュリンさんも相手の少年も、ブルドーザーでの攻撃が始まった頃には車外に出ていたのだ。

アシュリンさんの兄弟のケイラー・カードさんは、裏庭で繰り広げられたこの破壊劇の動画を、「父親が黙っていられない瞬間 #DaddyNotHappy」との説明を付けてフェイスブックに投稿した。いやはや、ハッシュタグの#DaddyNotHappy(不機嫌な父)というのは、冗談などではなかったようだ。

Posted by Kaylor Card on Thursday, August 25, 2016


よく見えなかった方は、別の角度から撮影された動画もぜひご覧いただきたい。

この衝撃動画はケイラーさんが投稿して以来拡散し、合わせて40万回以上も再生され、1,400件近くシェアされている。もちろん、動画には多数のコメントも寄せられている。カードさんのような子育てスタイルを支持する人もいれば、短気すぎるのではないかと感じる人もいるようだ。彼のしつけ方法に対しては様々な意見があるにせよ、誰もが口を揃えて言えるのは、「娘が2度と同じ行為を繰り返さないだろう」ということだ。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー