自分だけのカラーが出せる! ぬりえで作るヨガバッグが話題に


大人のぬりえが、世界中で大ブームを巻き起こしたのは記憶に新しい。
一心不乱に塗っていると、リラックスできるし、自分だけの世界が描けるし、何より楽しい。日本でも、一時期、品薄になる人気ぶりをみせた。ぬりえは子どもだけのものではない、大人も立派に楽しめることがわかったが、ファッションに取り入れてみるのもあり。

ハンドメイド販売サイトEtsyでショップ展開するHandmadeByLNは、さまざまな柄、色のヨガバッグを販売している。


色とりどりのバッグは高評価を得ているが、そこに新デザインとして加わったのが、ぬりえができるヨガバッグ「Color Me」だ。ショップが手がける通常のヨガバッグと同じ形だが、キャンバス布が使用されており、全体に線画イラストが描かれている。これに布用マーカーを使って好きにぬりえすれば、自分だけのオリジナルバッグの完成。

完全に色付けしても、一部だけ塗っても、まったく塗らなくても、そこは持ち主の自由。自分のカラーセンスを、持ち歩いて見せることができるのも楽しみの1つ。

電車の中で暇つぶしに塗ってたら、周りにいる人はビックリするだろうな。

■参照リンク
https://www.etsy.com
続きを読む