映画『ミュージアム』カエル男が編集部に襲来! 『スクリーム』のアイツもやってきて殺人鬼同士のハロウィン卓球対決が勃発!

AOL News Staff

ハロウィンを目前に控えた静かな金曜の午後。外は冬の到来を告げるような冷たい雨がしとしとと降っている。そんな一面灰色に包まれたどんよりとした天気の下、AOLオフィスに、ある一人の"来客"があった。

それは、雨の日に現れるといわれる・・・カエル男だ!!




奴は映画『ミュージアム』のカエルのマスクを被った殺人鬼(アーティスト)。雨の日だけに発生する猟奇殺人事件の犯人で、ターゲットの生活をくまなく調べ上げてその人が一番嫌な方法で【私刑】執行、被害者は彼の作品として発表されるという、あの恐ろしい殺人鬼が編集部に来てしまったのだ!!



理不尽なまま私刑を執行されるのはあまりに辛すぎる・・・。

ということで、米国AOLオンラインから急遽、映画『スクリーム』に出てくるゴーストフェイスに来日してもらった。

この方です

ハリウッド映画を代表する有名殺人鬼の来日により、日本とアメリカが誇る殺人鬼同士の対決がここAOL編集部内で勃発。それぞれ得意の殺人シーンはあるものの、とりあえず公平を期するため、卓球対決をしてみることにした。


勝てる気がしない・・・

先制5点した方が勝つというこの大勝負、序盤はスクリームが大健闘したものの、どちらも視界が良好でないため、凡ミスがかなり目立つ試合に。




「点を入れるというよりミスをしない」という戦術により、見事カエル男が勝利したのだ。


勝敗がついた後は、もちろん【私刑】の時間。

今回施行される【私刑】とは・・・以前AOLでも紹介し、その衝撃すぎる映像が話題となった「針千本飲ますの刑」!!!(映像あり)

ヒエッ!

コレです

「針千本飲ますの刑」(映像)


悶え苦しむスクリームに、勝ち誇ったようにドS感満載で口中に押し込めまくるカエル男。(※某お菓子で代用、後ほど編集部で美味しくいただきました)


しかし、カエル男の【私刑】はまだ終わらなかったのだ。

その【私刑】は傍観していた編集部にも・・・。

急にハンバーガーを差し出すカエル男。「コレ食ベロ!」を言わんばかりに突き出され、とりあえず食べてみるが・・・

言われるがままとにかく食べます・・・


カエル男: 「これ、○!※□◇#△!だよ」

編集部: ・・・・え!

カエル男: 「○!※□◇#△!」

編集部: 「!※□□◇#△!□◇#△!◇#△!!!!!!!」





"それ"を聞いた途端、恐怖に慄き声なき声を震わせる編集部・・・
何故そこまで怯えるのか・・・それが"何か"は是非劇場で確認してほしい・・・。
映画『ミュージアム』は11月12日公開。






© 巴亮介/講談社 © 2016映画「ミュージアム」製作委員会
取材写真:鴇田崇


■映画『ミュージアム』公式サイト
www.museum-movie.jp

■関連リンク
【戦慄】小栗旬が満身創痍で狂気の殺人鬼と対峙 大友啓史監督が贈る衝撃スリラー『ミュージアム』予告映像
大友啓史監督、『秘密 THE TOP SECRET』は「今までの作品の中で自分自身の考え方を一番反映している映画」
大人気コミック『銀魂』が小栗旬主演で実写映画化決定!監督は「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一
藤原竜也&伊藤英明のダブル主演!入江悠監督が手がけるクライムサスペンス『22年目の告白―私が殺人犯です―』来年公開
報道の光と闇を描く韓国発サスペンス・スリラー『造られた殺人』11月公開【予告映像】





■急上昇ワード「ボブ・ディラン」
ボブ・ディラン、「奴隷制度がアメリカを駄目にした」と発言
ボブ・ディラン、オバマ大統領より勲章授与

■フォトギャラリー

■フォトギャラリー
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー