米国で人気のビール「バドライト」が神キャンペーン! 黄金の缶が出たらスーパーボウルのチケット一生分獲得のチャンス

AOL News Staff

『チャーリーとチョコレート工場』のウィリー・ウォンカもびっくりの、新たなゴールデンチケットの登場だ。ただし今回のチケットは、きっと探すうちに酔っぱらってしまうはず。


世界最大手のビール会社アンハイザー・ブッシュが先日、スーパーボウルでのプロモーションを発表。アメフトファンもビールファンも大興奮の内容だ。同社はホームページ上でこう発表した。「NFLの公式スポンサーであるバドライトは、熱狂的なNFLファンをさらに盛り上げようと、スーパーボウル特別パッケージの限定商品"ストライク・ゴールド"を発売します」

「その中に、第51回スーパーボウルの黄金缶がランダムに入っています。その黄金の缶を見つけた人には、スーパーボウルのチケット一生分獲得のチャンスが与えられます」


(スーパーボウルのチケット一生分が当たるチャンス。バドライトの第51回スーパーボウル黄金缶を見つけたら、ハッシュタグ #SBTIX4LIFE #SWEEPS をつけて写真をアップしよう)

しかし、ウィリー・ウォンカのゴールデンチケットと違い、この夢のような賞品は、黄金の缶を見つければ、すぐに手に入るというわけではない。むしろ、金色の缶を見つけても、勝利には程遠い。

同社によると、キャンペーンの内容はこうだ。「キャンペーン期間は11月28日から1月13日まで。335ミリリットル缶の18缶入り、24缶入り、そして30缶入りの全ての箱が対象です。カリフォルニア州を除く全国のバドライトの缶が新しいデザインに変わります」

「その限定パッケージのストライク・ゴールドの中に、わずか3万7000個の金色の缶が、ランダムに入っています。その金色の缶が、夢のような賞品を勝ち取るための入り口となります」

つまり、金色の缶を見つけても、スーパーボウルのチケット一生分を勝ち取ることができる確率は3万7000分の1。確率は低いが、少なくともリサイクルのゴミ箱はチェックしておいた方が良いかもしれない。ESPNでNFL関連番組のホストを務めるトレイ・ウィンゴが登場する、同キャンペーンのコマーシャル映像もどうぞ。



■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー