キャサリン・ハイグル演じる元妻が恐ろしい復讐劇を繰り広げるスリラー『Unforgettable(原題)』予告公開

AOLニュース編集部 捜査二課

米ワーナー・ブラザーズが製作する新作映画、『Unforgettable(原題)』の予告編が公開された。本作は『幸せになるための27のドレス』や『キス&キル』で知られるキャサリン・ハイグルが主演を務める。

https://www.youtube.com/watch?v=iFXIBL617yc


「Entertainment Weekly」によると、本作は元夫の再婚を知った前妻のテッサ(キャサリン・ハイグル)が、新しい妻ジュリア(ロザリオ・ドーソン)に悪質な嫌がらせをしていく様を描いたスリラー映画。公開された予告編では、テッサが元夫のフィアンセであるジュリアに親しげに近づくも、次第に常軌を逸した行動で恐怖させていく姿がスリリングに描かれている。自分の人生を取られたと感じ、身体的にも心理的にも徹底的にジュリアを攻撃していくテッサの狂気に満ちた姿は必見だ。

ラブコメ作品への出演が印象深いキャサリン・ハイグルだが、本作ではシリアスな演技に挑戦しており、麗しきハイグルの鬼気迫る演技を拝むことができる。

■参照リンク
http://www.ew.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー