スイカの種が赤ちゃんに生まれ変わる!? ある夫婦が作った可愛らしいファンタジー動画が話題に

AOLニュース編集部 捜査二課

other

なぜか"スイカ"をテーマに映像を撮り続けた妊婦の動画が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=mO258V5wU6Y


白いTシャツを着た美女が、大きなスイカを切って種ごとむしゃむしゃ食べている。1/4ほど食べて満腹になったところで、ジャケットを羽織って外出。すると車を運転しているうちに、どんどんお腹が膨れてくる。

目的地に到着して車を降りると、彼女は大きく膨れ上がり続けるお腹を支えながら、公園を通り抜け、水辺へ歩いていく。そこにはスイカが描かれた看板が立っていて、「スイカの種を食べたらボタンを押して」という文字が。

ちょっと悩みつつもボタンを押すと、彼女の手元にはスイカのような物体がパッと現れる。それは、緑色のブランケットに包まれ赤いニット帽をかぶった赤ちゃんだった......。

実はこれ、妊婦を長期間撮影し続けたタイムラプス映像。彼女の夫であるデヴォン・スピットルさんが、第1子のポピーちゃんを妊娠中の妻を撮影したもので、動画には「自己責任でスイカの種を食べましょう」というジョークも添えてある。

スイカの種が赤ちゃんに生まれ変わる、という可愛らしい誕生ストーリーを記録した大作に対し、ネット上では

「クリエイティブ!」
「いいアイデアだね!」
「可愛すぎる!」
「おめでとう!!」

となかなか好評のようで、2人のベビー誕生にも祝福が送られている。
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー