セクシーな女性のアンダーウェアから・・・武器がざっくざく!

AOLニュース編集部 捜査二課
other
セクシー美女のアンダーウェアから次々と武器が出てくる映像...そこにはちゃんとした目的があった!

https://www.youtube.com/watch?v=KiZVTTAZTFU

カメラに向かってやってきた美女。メイクを直したかと思ったら不敵な笑みを浮かべ、おもむろにスカートをまくる。美女が穿いていたのはセミロングタイプのアンダーウェアで、その"ポケット"部分からはピストルが出てきた!

暴発したら大変なことになったかもしれないのに・・・という心配はさておき、ピストルに続き飛び出しナイフに、さらにウエストに巻いたベルトからは小さなものから大き目の銃まで!

「Break」によると、どうやらこれは、女性用ホルスター(銃やピストルのケース)を展開する<DeneAdams>社のプロモーション映像らしい。このウェブサイトや同社のYouTube公式チャンネルではさまざまな映像を見ることができる。

また、動画に出てくる女性は同社の設立者で、CEOのアンナ・テイラーさんで、彼女の祖父で、社名にもなっているディーン・アダムズ氏は、「銃による事故、なんてあるわけがない。銃には敬意を払い、むやみに恐れるな。そうすることで、銃が人生で重要な存在になりうるのだ」という信念を持っていたという。

WHY? Because AMERICA! www.deneadams.com @anna_taylor_official

Dene Adams Officialさん(@dene_adams_official)が投稿した写真 -



https://www.youtube.com/watch?v=MWVmGiWROMw


■参照リンク
http://www.break.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー