NHLの試合で大型スクリーンに映し出されたカワイイ坊やに話題騒然!

AOL News Staff


スポーツ会場に設置されている大型スクリーンには、ゲームの合間などにしばしば観客席の様子が映し出されることがあり、訪れたファンも束の間の有名人気分を味わうことができる。先日行われたNHL(ナショナル・ホッケー・リーグ)の試合では、あるちびっ子ファンの姿が会場に居合わせた人々を虜にした。

(試合はレッドウィングスの勝利。でも今夜のジョー・ルイス・アリーナでみんなのハートを勝ち取ったのはこの坊やだ。思わず笑顔になる観客のリアクションをご覧あれ)

今月17日の夜、米ミシガン州デトロイトにあるジョー・ルイス・アリーナで行われたレッドウィングスのホームゲームで観衆の注目を浴びたのは2歳になるメイソン君。映像が彼から他の画面に切り替わると場内が一斉にブーイング、メイソン君に戻ると大歓声が巻き起こるのである。

地元テレビ局でスポーツキャスターを務めるブラッド・ガリ氏がこの微笑ましい様子をツイッターに投稿。メイソン君にぞっこんなのは会場の観客だけではないようで、この動画はネットで急速に話題になり、いいねは8,000越え、リツイートは6,000に迫る勢いになっている。

誰もがメイソン君の姿をもっと見たいと思っているだろうが、ツイッターユーザーの反応を見る限り、これが最後にはならないだろう。

(17日の試合の名誉MVPはこの元気な坊や)

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー