トランプ大統領より多くのフォロワー獲得を目指して、半分に切った玉ねぎがツイッターアカウントを開設!?

AOL News Staff


今回ご紹介するツイッターアカウント、Half An Onion(半分の玉ねぎ)の目的はただ1つ。トランプ大統領より多くのフォロワーを獲得することだ。


通常、ツイッターで多くのフォロワーを獲得するには、頻繁な更新や、トレンドを押さえたツイート、有名人へのメンションなどを行う必要があり、かなりの労力が必要だ。

しかし、Half An Onionは、1月20日にアカウントを開設して以来、既に58万人以上のフォロワーを獲得
(本稿執筆時点)。目標はトランプ大統領のフォロワー数、2160万人を超えることだ。

ジップロックに入った半分の玉ねぎが、最終的に@realDonaldTrumpのフォロワー数を超えたらどうする?

玉ねぎの主は、このアカウントで毎時間つぶやくことはないが、時折玉ねぎにまつわる小話をつぶやいている。

ただいま初めての本を執筆中。「袋に入った半分の玉ねぎ、それは食卓のアート」

早速、他のフォロワーもこれに反応している。

アメリカを再び偉大に@HalfOnionInABag

言いたいことは3つ。1、この試みは実にバカだ。2、あの男がマジギレ必至。3、この先どうなるかが楽しみ

袋に入ったこの玉ねぎが新鮮なうちに45代目大統領をイラつかせるかどうか、我々も見守っていくとしよう。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー