皆で楽しくレリゴー! 雪が舞う美しい「フローズンファンタジーパレード」は鑑賞必達!

馬美人魚 米老鼠三郎


現在、冬の恒例となったスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催中の東京ディズニーランドでは、ディズニー映画『アナと雪の女王』に登場するアナ&エルサの姉妹、オラフをはじめ、映画に登場するキャラクターたちが、続々と登場する「フローズンファンタジーパレード」を連日開催中だ! 約45分間の「アナ雪」の世界!

ディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマにしたアナやエルサ、映画に登場するキャラクターたちに会うことができるスペシャルパレードで、今年も高い人気を集めている模様。


昨年パワーアップした「フローズンファンタジーパレード」は、今年もアナとエルサ、映画に登場するキャラクターたちがゲストと一緒に遊ぼうとアレンデールからやってくる!


パレードルートの途中3か所でパレードが停止すると、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」などの超有名な音楽に合わせてゲストも身ぶり手ぶりでパレードに参加していく。


そしてパレードの途中では雪遊びをしたいと言い出す妹アナの願いを叶えるため、姉のエルサが魔法でたくさんの雪を! その様子は圧巻で、まるで映画そのものを観ているよう。


パレードが終盤になると雪が舞う美しい風景のなか、アレンデールの仲間たちと一緒に「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌って、フィナーレを美しく締めくくっていく。


「フローズンファンタジーパレード」は、公演回数1日1~2回、公演時間は約45分。パレードルートで、連日公演中。今年もハンスは笑顔の下に何かを隠し持っているような顔!


モデル/中塚智実

※写真はイメージです。実際のサービス、プログラムなどを保証するものではありません。
※紹介のグッズやメニューは品切れや価格変更となる場合があります。予め了承ください。

(C) Disney
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー