映画『ベイウォッチ』最新予告編が公開!ザック・エフロンの大胆な水着姿にネットがざわつく【動画】

AOL News Staff

ザック・エフロンが、大胆にも星条旗柄のピッタリとしたスピード社製競泳用水着を身に纏い、完璧な体を披露している。これは今年のスーパーボウルのCMで放送された最新映画『ベイウォッチ』の予告編だが、これを観た多くの視聴者は度肝を抜かれてしまったようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=mHxTamHu5yI

30秒の予告編に登場したザック・エフロンは、ご存じ、2006年の大ヒット映画『ハイスクール・ミュージカル』に出演を果たした若きスターであり、『ベイウォッチ』ではセクシーなライフガード、マット・ブロディを演じる。ネットをざわつかせた問題のシーンは、そんな彼が、身に付けていた服を脱ぎ去り、ほんの僅かばかりの布で出来た星条旗モチーフの水着姿になった時のこと。恐らく、多くの人は口をあんぐりと開けたまま、彼の体に釘付け(?)になってしまったことだろう。

「何だよ、その水着は」とエフロンに尋ねる筋骨隆々の男は、元WWEチャンピオンのロック様ことドウェイン・ジョンソン。

「自由を表現している」、とマジメな顔で答えるエフロンには思わず笑ってしまうはず。

「冒涜の間違いだろ」と返すジョンソンだが、視聴者の目には、スクリーンに映るエフロンのたくましい下半身がひたすら眩しい・・・。

スターたちの集結する映画版『ベイウォッチ』には、他にもケリー・ローバッハやプリヤンカー・チョープラ、オリジナル版『ベイウォッチ』でおなじみのパメラ・アンダーソンも登場する。

■参照リンク
http://www.aol.com/




続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー