スティーブン・キング、「オバマ氏が盗聴」発言のトランプ大統領をミステリー仕立てのツイートで挑発

AOL News Staff

念のためお伝えすると、スティーブン・キングは、ドナルド・トランプ大統領のファンではない。


なので、「オバマ氏に盗聴された」というトランプ大統領のツイートに対してキング氏が反応したことは何ら不思議ではない。しかし、その反応の仕方がスティーブン・キングらしく、ミステリー仕立てのツイートだったことが話題となっている。

ツイートは次のように始まる。

オバマが行ったのは盗聴だけではない。トランプ家の冷凍庫からストロベリーのアイスクリームを盗んでいた。

しかし、この次のツイートでは一転、スリラー的な展開に。

オバマはトランプの「目の前で」電話を盗聴していたのだ! オバマがCon Ed(アメリカの電気・ガス会社)の作業服を着て配線をいじっている間、ミシェル夫人は見張りを行っていた。なんということだ!

もちろん、お約束のコワい結末が待っていた。

トランプは、オバマがホワイトハウスに住み着いていたことを知る。オバマは今、クローゼットの中だ! そして、その手にはハサミが・・・。

先週末、トランプ大統領のツイートのおかげで、#IfIWereWireTappedのハッシュタグがトレンドに挙がっていた。



■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー