トム・ハンクスがホワイトハウスの記者たちに贈った粋なプレゼントとは?

AOL News Staff

先日、ホワイトハウスのプレスルームで働く記者団に大スターのトム・ハンクスから粋な贈り物が届いた。


これは、ロイターのホワイトハウス担当記者を務める、スティーブ・ホランド氏がツイッターで明かしたもの。同氏は、「トム・ハンクス、ホワイトハウスのプレスルームで働く記者なんかに、新しいコーヒーマシンをくれてありがとう」と、光り輝く新しいエスプレッソマシンの写真と共にツイートし、さらに、トム・ハンクスが贈り物に添えた手紙の写真を投稿した。

トム・ハンクス、ホワイトハウスのプレスルームで働く記者なんかに、新しいコーヒーマシンをくれてありがとう。

これがトム・ハンクスがコーヒーマシンと一緒に送ってくれた手紙だ

トム・ハンクスからこの贈り物が届いたのは、ホワイトハウスとメディアとの間で対立が激しくなっている最中のこと。先日、報道官のショーン・スパイサーがCNNやニューヨークタイムズ、ロサンゼルスタイムズ、ポリティコ、BuzzFeedなどの記者たちを、非公開の報道ブリーフィングから締め出したのは記憶に新しい。ちなみにトムがホワイトハウスにコーヒーマシンを贈ったのはこれで3回目のことだ。

手紙の上部には、勝ち誇ったアメリカの軍人が、飢えてボロボロになった犯罪者たちを引き連れているイラストがあり、「ホワイトハウスの記者団の皆さま、真実と正義、そしてアメリカの流儀のために、戦い続けてください」、「特に、真実の部分でね」と記者団を励ます言葉が添えられていた。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー