『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』で、ルーク・スカイウォーカーが最初に発するセリフが判明!?


『スター・ウォーズ』シリーズのエピソード7『フォースの覚醒』のラストでは、ルーク・スカイウォーカーが登場したものの、セリフが一言もなかった。しかし、心配することはない。彼は次作『最後のジェダイ』ではセリフを発するようだ。


ディズニーの株主向けにエピソード8『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のティーザー映像が公開され、その感想を『ロサンゼルス・タイムズ』の記者、ダニエル・ミラー氏がツイートしている。まず、映像は、レイ(デイジー・リドリー)がルーク(マーク・ハミル)にライトセーバーを渡すシーンから始まり、そこで唐突に終わる。まさかこれで終わり? と思いきや、その後プレビューが続いたそうだ。ミラー氏によれば、ルークの最初のセリフは次のとおり。

「Who are you?(君は誰だ?)」

今『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のティーザー映像の続きを観たところ。ルークがレイに「君は誰だ?」と言っていた。それから、レイは巧みにライトセーバーを操っていた。

映像には他のキャラクターも少しだけ登場したようだ。

『最後のジェダイ』にはチューバッカ、レイア・オーガナ、フィンも登場。

そして、撮影地は「壮大で、エキゾチック」だという。

『最後のジェダイ』の最後には、山々、海、森、砂漠といったあらゆる風景が映し出された。壮大で、エキゾチックだった。

短いアクションシーンも公開されたとのこと。

『最後のジェダイ』の映像について続き。空中でふらつき、巨大な巨大な戦艦の内部で攻撃を受けていたXウィングのシーンを観た。まるで傷ついた鳥のようだった。

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は2017年12月15日、世界で同時公開される。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー