「ジェシーおじさん」ことジョン・ステイモスがディズニー・ワールドでコスプレデート!

AOL News Staff

人気ドラマ『フルハウス』の続編、『フラーハウス』でも「ジェシーおじさん」を演じるジョン・ステイモスは現在53歳。年齢を重ねても「おいたん」は実に若々しく、問答無用の"イケメン"だ。そんなステイモスを射止めたラッキーな女性は同業者のケイトリン・マクヒュー。彼らは先週末、フロリダのディズニー・ワールドへ遊びに行ってきたようで、映画の人気キャラに扮した2人のコスプレ姿がインスタグラムで話題になっている。


初日は『くまのプーさん』で、ピグレットに扮するステイモスは明るいピンクのボタンダウンシャツを、プーさん役のマクヒューは赤のセーターとライトイエローのジーンズをチョイス。彼らの姿は確かにキュートだし微笑ましい。しかし、ここから徐々に2人のコスプレ熱はヒートアップして行く。ステイモスが次に挑戦したのは『スター・ウォーズ』のハン・ソロだが、少々セクシー過ぎる様子だった。

#beardlife #everydaycosplay #johnsolo

John Stamosさん(@johnstamos)がシェアした投稿 -

"ジョン"・ソロよ

次なるテーマは「王室」だ。『リトル・マーメイド』のキャラに扮した2人のショットは完璧で、言葉にならないほど素晴らしい。マクヒューは頭にリボンを付けアリエルを表現、ステイモスは「肉体派の」エリック王子になりきっている。写真はシンデレラ城に向かう彼らの姿だ。

I'll be Prince Eric to your Ariel any ol' time. ❤ @caitlinskybound #disneybound

John Stamosさん(@johnstamos)がシェアした投稿 -

アリエル、いつでも君だけのエリック王子になるよ

コスプレ熱が冷め切らなかったようで、5日夜にマクヒューは非の打ちどころのない麗しいポカホンタス姿を披露している。「ポカホンタスならヒール付きのブーツは履かないわよね」とお茶目なコメントを添えている。


今回の旅の締めくくりとして、2人がアラジンとジャスミンのコスプレをしてくれたらファンとしては最高に嬉しいのだが贅沢な願いだろうか?



■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー