米ディズニー・ワールド、建設中の「スター・ウォーズ・ランド」内部をチラ見せ!

AOL News Staff

映画『スター・ウォーズ』のファンは、楽しみに(いや、今か今かと)シリーズ最新作『Star Wars: The Last Jedi』(原題)(2017年12月15日に日本公開予定)の予告編リリースを待ちわびている。あと1カ月は待たなくてはならないだろうが、ウォルト・ディズニー・ワールドのチームは、その間にファンを満足させるための何かが必要だと分かっているようだ。そして、期待を裏切らない"予告編"を見せてくれた。

https://www.youtube.com/watch?v=C8ynJPoAKTI


ディズニーは、2019年の導入を予定している「スター・ウォーズ・ランド」の見事なデザインプロセスを公開。実寸大という2体のAT-ATの姿をチラ見せした。

「スター・ウォーズ・ランド」では、「見たことのない惑星」など途方もないアトラクションの数々の中、ゲストは、ファースト・オーダーとレジスタンスが繰り広げる手に汗握る戦いの渦中に飛び込むという。ちなみに、ミレニアム・ファルコンを操縦することもできるとのこと。

それほど大掛かりな施設を作るのにどのくらいの作業が必要かは想像すらできないが、ディズニーのチームはファンにその様子を明かしてくれた。今回公開された(上の)動画で素晴らしいデザインと建設プロセスが紹介されているので、早速、ご覧いただきたい。

「スター・ウォーズ」ランドは、フロリダ州のウォルト・ディズニー・ワールドと、他のディズニーランドに導入される予定だ。



■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー