マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」がアニメーション映画化!

AOL News Staff

毎年クリスマスが近づくと、ラジオからマライア・キャリーの定番のクリスマスソング「恋人たちのクリスマス(All I Want for Christmas Is You)」が流れてくる。そして、これからはテレビからも聞こえてくることになるようだ。


マライアは先日、「恋人たちのクリスマス」がアニメーション映画化されることを予告編映像と共にツイッターで発表した。

私の曲が映画化されるの! この嬉しいお知らせを、あなたに1番にお届けするわ!
「恋人たちのクリスマス」の映画に関する、更に詳しい情報は@AllIWantMovieをフォローしてね。

主役が誰で、どんなストーリーなのだろうか? まだ作品の内容は分からないが、今のところ明らかになっているところをお伝えすると、この映画は、米ユニバーサル・スタジオ・ホーム・エンタテインメントによって制作され、今年のクリスマスシーズンに発売される予定だ。

以下は、映画の公式ツイッターアカウントAllIWantMovieに寄せられたマライア本人からのコメントだ。

私の曲のストーリーを新しい世代のご家族にお届けできることに興奮しているわ。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー