イヴァンカ・トランプ、中国で「女神」と呼ばれ人気沸騰中!

AOL News Staff

ドナルド・トランプ大統領の長女イヴァンカ・トランプさんは米国でまずまず人気があるが、中国では「goddess Yi Wan Ka」(女神イヴァンカ)と呼ばれ人気が沸騰していることをご存じだっただろうか?


『The New York Times』紙によれば、「(イヴァンカさんは)広く崇拝されている。その豪勢なライフスタイルと商才は、富と名声を渇望する若きプロフェッショナルたちの共感を呼んでいる」という。

中国の若い女性たちは、イヴァンカさんをリーダーとして、またパワーと大望の象徴として尊敬しているようだ。彼女の子どもたちと夫のジャレッド・クシュナー氏が中国にとりわけ関心を抱いていることも、好影響を与えている。

イヴァンカさんが4月5日にSNSにアップした写真を見ると、1歳の息子セオドア君が漢字の付いた積み木で遊んでおり、すでに中国語に親しんでいることが分かる。

The best moment of the day!

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)がシェアした投稿 -

「今日の最高の時間!」

イヴァンカさんの5歳の娘アラベラちゃんは、標準中国語を話している動画が100万回近く再生されて話題になって以来、中国ではスーパースターだ。今年2月には、春節(中国の旧正月)を祝う歌も披露している。

「春節の歌を覚えて歌っているアラベラ。皆様にとって素晴らしい1年となるよう、このお祝いの期間にお祈りしています。新年おめでとう!」

イヴァンカさんとアラベラちゃんは先日、ワシントンの在米中国大使館に招かれ、伝統音楽を鑑賞している。



■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー