間違って注文した小さ過ぎる犬用ベットを使う大型犬が愛おしい・・・

AOL News Staff

愛するペットには何でもしてあげたいと思うものだが、時にはうまくいかないこともある。


ペイトン・マテスさんの母親は、愛犬のゴールデンレトリバー、ケニーのために犬用のベッドを買うことにした。「うちは犬2匹で1つのベッドを使っていたから、母が貯めていたポイントで、犬用のベッドをもう1つ注文したの」とマテスさんは情報メディア『InsideEdition』に語っている。

しかし、届いたベッドを見てビックリ。大型犬のゴールデンレトリバーにはあまりにも小さすぎたのだ。だが、冗談のつもりでケニーの前にベッドを置いてみたところ、彼はいたく気に入ったという。

「まさかあの上に寝るとは思わなかった・・・ケニーは1日中楽しそうにしてたわ」とマテスさん。ケニーは救助犬で、虐待されていた過去がある。そのため、与えられたものは何でも喜んでしまうのだそうだ。

マテスさんはベッドに寝そべるケニーの写真をツイッターで投稿している。

ママが間違ってXSサイズのベッドを注文したんだけど、ケニーはうれしそう。

このキュートな姿はたちまち話題になり、既に6万回以上リツイートされ、13万5,000件以上の「いいね!」が付いた。早速、大型犬用ベットの専門店から大きなベットが提供されたようだが、ケニーは、今もXSサイズのベッドを側に置いているという。


■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー