家に忍び込んでピアノを弾くクマが激写される!?【映像】

AOL News Staff

家の中をうろついた上、なんとピアノまで弾いているクマの映像が、いまネット上で話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=EiQU4_9-nOk


留守中に家の中が荒らされているのを不審に思った米コロラド州ベイル在住の女性が警察に通報したのは5月31日のこと。

しかし、警察は現場を詳しく調べていくうち、犯人が人間ではないのではないかと疑い始め、通報してきた女性に、クマがキッチンの窓から侵入し、冷蔵庫から食べ物を奪っていった可能性があることを伝えた。

そして案の定、この女性が監視カメラを確認したところ、大きなクマが部屋の中をうろついている様子が確認された。

さらに、映像には好奇心旺盛なクマがピアノを「弾いている」ところまで映っていた(もちろん、実際には前足をピアノに乗せただけではあるが・・・)。

このクマも、まさかこれほど多くのネットユーザーを前にピアノの演奏を披露することになるとは思っていなかっただろう。

警察は今回の件について、「ビデオに残されていたコードはun"bear"ableで(耐え難く)、そのメロディーは全く"grizzly"(ひどい)なものだった」とコメントしている。



■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー