イヴァンカ・トランプ、3歳の息子とキスをする微笑ましい写真を投稿

AOL News Staff

ドナルド・トランプ大統領の長女イヴァンカ・トランプは、水曜日の朝、学校に行く前の息子、ジョセフ・クシュナー君と一緒に撮った写真をインスタグラムに投稿。この日はジョセフ君の夏休み前の最後の登校日だった。


3人の子供を持つ、働く母親のイヴァンカが、ワシントンの自宅から子供を学校に送る前に撮った写真には、3歳の息子のプレイセットのドライブスルーのカーテンの向こうで彼女がふざけて息子にキスをしている姿が写っている。

Morning kisses on Joseph's last day of school! We are so excited for the summer! 🍉

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)がシェアした投稿 -

「ジョセフの学年最後の登校日に朝のキス!私たち家族は夏休みがとっても楽しみ!」

自宅を出たすぐ直後には、イヴァンカがジョセフ君の頭の後ろに手を添えて一緒に歩く姿が写真に収められている。そして5歳の娘、アラベラちゃんも2人に続いてすぐ後ろを歩いている。

「イヴァンカ・トランプが息子、ジョセフ君の学年最後の登校日に彼を学校に送る。
35歳の母親、イヴァンカは、ワシントンの自宅の通用門から3歳の息子、ジョセフ君と一緒に出てくるところが撮影されている。『デイリー・メール』紙オンライン版」

イヴァンカはその日の朝、ずっと笑顔だったが、父親のトランプ政権はロシア政府との疑惑の関係「ロシアゲート」で調べを進められている真っ只中で、激しい論争に直面している。その疑惑の中には、夫で上級顧問のジャレッド・クシュナーも含まれている。

イヴァンカの子供の終業日は「政治的スーパーボール」と言われたジェームズ・コミー前FBI長官の証人喚問のわずか前日。全米のテレビ局がこぞって通常の番組を休止し、コミー前長官が議会の公聴会で証言する様子を放映する。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー