ホワイトハウスの美人暫定広報部長が、ある有名人に激似と話題に

AOL News Staff

先日、ホワイトハウスの暫定広報部長に任命されたと発表されてから注目の的となっているホープ・ヒックスさん。これまでドナルド・トランプ大統領の報道担当補佐官を務めてきた彼女だが、10代の時にはモデル活動を行っていて、大人気ドラマ『ゴシップガール』の登場人物ジェニー・ハンフリーが主役のスピンオフ人気小説『The It Girl』シリーズ第1巻のカバーモデルを務めた事もあるという異色の経歴を持つ(同書はこちらで確認できる)。そんな彼女に、ドッペルゲンガーかと思う程、激似の人物がいると話題になっている。


ホープ・ヒックスさんに似ていると噂の人物は、『ヴォーグ』編集長アナ・ウィンターさんの娘で、人気テレビ番組『Late Night with Seth Meyers』元プロデューサーのビー・シャファーさん。彼女は現在30歳で、28歳のヒックスさんと非常に良く似た顔立ちだ。

ぜひ、以下の写真で2人の顔を比べてみて欲しい。

「ホープ・ヒックス(右)とビー・シャファー(左)が同じ部屋に居合わせたのを目撃した人はいる?」

両者とも、ダークブラウンの髪色をしていて、はっきりした頬骨が魅力的な美人だが、この2人を見分けようとしてもなかなか難しいはずだ。

この噂に対して、シャファーさんは、早々に沈黙を破り、インスタグラムで陽気なコメントを投稿した。

There are fine people on both sides

beeshafferさん(@beeshaffer)がシェアした投稿 -

「どちらも優れた人たちです」

残念ながら、ヒックスさんは、この件に関して何もコメントしていない。恐らく新たなポストに慣れるので手一杯なのだろう。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー