モーガン・フリーマンとトミー・リー・ジョーンズがコメディ映画で共演!


コメディ映画『Just Getting Started』(原題)の最初の予告編が公開された。どうやら、同映画の中でモーガン・フリーマンはパーティーの花形のようだ。とは言っても、あの名優トミー・リー・ジョーンズが現れるまでの話だが・・・。


同作でフリーマンが演じるのは、高級リゾートの遊び好きなマネージャーで、お山の大将的な存在だ。そこに、ジョーンズの演じるチャーミングな退役軍人がやってきて、フリーマンの地位を脅かす。両者は、どちらがより女性の注目を集められるか、ポーカーや卓球、ゴルフでしのぎを削る。

しかし間もなくフリーマンが、自分はかつてマフィアに不利な証言をして証人保護プログラムで守られていると明かしてから、2人は協力せざるを得なくなるのだ。

同作では、ロン・シェルトン監督の『さよならゲーム』、『ティン・カップ』といった映画と同様、穏やかな大人のユーモアが描かれているようだ。ジョーンズとフリーマンが争う様子を見るのは楽しい。さらに、キャストにはレネ・ルッソ、ジョー・パントリアーノ、ジェーン・シーモア、故グレン・ヘドリーといったハリウッドのベテラン俳優たちが名を連ねている。

『Just Getting Started』は12月8日に米国公開予定だ。



■参照リンク
http://www.moviefone.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー