M・ナイト・シャマラン監督、『アンブレイカブル』続編となる『Glass』(原題)の撮影開始を報告!


M・ナイト・シャマラン監督が『Glass』(原題)の撮影を開始したとファンに報告し、話題を呼んでいる。


ここからネタバレあり:シャマラン監督の『スプリット』を観ていない方はここから先の閲覧にご注意を。

同監督は新作の撮影が始まることに「不安で、そしてワクワクしていた」ことをファンに向けてツイートした。この作品は2000年に公開されブルース・ウィリスとサミュエル・L・ジャクソンが出演した『アンブレイカブル』、そしてジェームズ・マカヴォイとアニャ・テイラー=ジョイが出演した2016年公開の『スプリット』の続編となるものだ。

『スプリット』ではラストにブルース・ウィリスがデイヴィッド・ダンとしてサプライズで登場し、『スプリット』が『アンブレイカブル』と同じ世界にあることが明かされた。また、『アンブレイカブル』でのジャクソンのあだ名は「ミスター・ガラス」であった。この三部作のラストとなる『Glass』にはマカヴォイ演じるケビン・ウェンドル・クラムとアニャ・テイラー=ジョイ演じるケイシー・クークと共に、ダンとガラスが登場。さらに、サラ・ポールソンも出演する。

ファンは早く『Glass』を観たくてうずうずしているようだが、シャマラン監督も月曜の撮影初日が楽しみで仕方なかった様子だ。

「『Glass』の撮影が月曜から1週間ぶっ通しで続く。アニャ・テイラー=ジョイがリハーサルに到着。サラ・ポールソン, サミュエル・L・ジャクソン、ブルース・ウィリスも間もなく到着予定!」

「不安で、そしてワクワク。ストーリーの中心にすごいアイデアを仕掛けた、ちょっと複雑な作品にしたい」

「目覚めたら、いよいよ『Glass』の撮影が始まる。今はリハーサルを行った1週間について考えているところ。最高の作品にしたい」

「1日目:17年越しの撮影」

ファンは撮れたての写真に大興奮だ。

「アンブレイカブルの続編だ! うれし泣きしそう」

「よし! シャマラン監督、三部作の締めくくりは最高のものにしてくれよ」

「やった!」

『Glass』は2019年1月18日に全米公開予定。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー