『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の新キャラクター「ポーグ」がかわいいと話題!


『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の最新トレーラーが公開された。しかし、「ハン・ソロを手にかけたカイロ・レンは、母レイアをも殺してしまうのか?」、「レイはダークサイドに堕ちてしまうのか?」といった事よりも、かわいい見た目の新キャラクター、ポーグの話題で持ち切りだ。


ルーカスフィルムのパブロ・ヒダルゴによると、「ポーグはルークとレイがいるアク=トゥーと呼ばれる島が原産の生物で、主にその島の崖に生息する。あらゆる意味でスター・ウォーズ版パフィン(ニシツノメドリ)だ。巣作りをするし、飛ぶことができる。子どものポーグはポーグレットと呼ばれる」という。

ポーグがイウォークのような人気者になるのか? それとも、ジャー・ジャー・ビンクスのような不人気キャラクターになるのだろうか? 最新トレーラーで紹介されるや否や、ファンの意見は割れたようだ。しかし、その愛らしい外見に惹かれる人が続出している。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=95&v=z9zxunCma0g


映像では、ポーグはミレニアムファルコンにチューバッカと一緒に乗り込み、チューバッカの雄叫びに続けて、高い声で鳴き叫んでいるのだが、ツイッターではこのシーンが大人気だ。

「この小さなポーグが鳴くのをもう70回は見たかな。ホント癒される」

「チューバッカが吠えて、続けざまにポーグが鳴くこのシーンは、スター・ウォーズ史上最高の瞬間だ」

「ポーグが1羽でも死んだら、スター・ウォーズのフランチャイズを全て破滅させる」

「ポーグが嫌いみたいなフリするのは止めよう。大好きなんだから。本当は大好きなんだよ。ポーグ、ポーグ・・・」

「でもポスターにいなくない?」 「はい、ポーグ感が増したポスターをどうぞ」

「このインターネットミームは全てのミームを終わらせるかもしれない」

■参照リンク
http://www.moviefone.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー