少女たちがK-POPスターにパニック寸前!メラニア夫人そっちのけで大喜びww【映像】

AOL News Staff

トランプ米大統領と共にアジア歴訪中のメラニア夫人。11月7日から訪れた韓国では、夫人が話しかけていた韓国の少女たちが、K-POPグループのメンバーがいることに気づき、夫人そっちのけでキャーキャー騒ぎ始めた一幕があったのだが、この様子を収めた動画がSNSで話題になっている。



AP通信が報じたところによれば、メラニア夫人は政府後援のイベント「Girls Play 2」で、スポーツにおける女性の参画を促すスピーチを行い、2018年平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックをアピールした。このイベントは、トランプ大統領夫妻の2日間の訪韓において、トランプ大統領が韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との首脳会談に臨んでいた間に行われた。

同イベントで、メラニア夫人が少女たちに笑いかけていた時のこと。少女たちは、夫人の隣に男性アイドルグループSHINeeのメンバー、ミンホが立っているのに気づき、パニック寸前で叫んだり拍手したりし始めたのだ。

「ドナルド・トランプ大統領夫人と会うと思ってたら、その隣にミンホがいるなんて」

メラニア夫人は、少女たちのリアクションに満面の笑みを浮かべて様子を見守り、ミンホにも温かい反応を見せた。

多くのTwitterユーザーが、笑顔を絶やさなかった夫人をたたえている。

「正直、メラニア夫人がこんなに心から笑ってるのを見たことがなかった(爆笑)」

「メラニア・トランプ氏はずっと笑顔でミンホに接してた」
「メラニア夫人が笑っているのを見たのは、実は初めて」

少女たちがファーストレディを無視したと感じた人もいたようだが、少女の反応としては当然だったのかもしれない。

「ミンホのためにメラニア夫人が無視されたけど、そんなに驚かない。分別のある人なら皆、同じことをしたと思う」

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー