ドレイク、実は大の『ハリー・ポッター』好き!1800万円の初版本を購入予定


ラッパーで俳優のドレイクは、実は誰にも負けないくらいの『ハリー・ポッター』ファンだったようだ。


J・K・ローリングによる『ハリー・ポッター』の原作を全巻読破したというドレイクは、ファンとして大きな買い物をしようと企てている。彼がエンタメ系情報サイト『The Hollywood Reporter』(THR)に語ったところによると、ドレイクはこの4年間、希少な『ハリー・ポッターと賢者の石』の初版本を探してきたというが、その本の価格は驚愕の16万ドル(約1,800万円)だ。

ドレイクは、『THR』に次のように語っている。「これは持っておかないと・・・誕生日も近いからご褒美に買おうと思ってる」

このご褒美は、誕生日だけでなく、自身の最新のTVプロジェクトが順調に進んでいる事に対するご褒美にもなるだろう。ドレイクは、Netflixでリバイバルされる英国のドラマ『TOP BOY』を制作する事が決まっている。Netflixによれば、ドレイクの情熱がこのドラマの「復活を促した」という。



■参照リンク
http://www.moviefone.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー