トランプ大統領を「普通の髪型」にしたコラ画像が話題に

AOL News Staff

トランプ大統領のあの髪型は、彼の代表的な特徴の1つだと言えるが、この髪型はかなり昔から話題にされてきた。


長年、大統領の主治医を務めているハロルド・ボーンスティン医師は今年の2月、トランプの髪型について裏話を教えてくれた。同医師は、「あの髪は全て自毛です」と打ち明けたのだ。トランプは、抜け毛を防ぐ作用のあるフィナステリドという薬を服用しているのと、以前に毛髪を移植した可能性があるとのことだった。

「誰がやったか知らないけど、『普通の髪型のトランプ』のフォトショップはかなりいい出来だ」

ネットでは、トランプの髪型について更に深堀りされており、もし彼の髪型が"普通"だったらどうなるかを想像したコラ画像が発見された。この画像はツイッターで話題になり、多くの人を驚かせている。

「20年後のオーウェン・ウィルソンっていう感じだな」

このコラ画像の大統領が、年を取ったオーウェン・ウィルソンのようだとの反応もあったが、これには賛同せざるを得ない。とはいえやはり、この新しい髪型の写真は、選挙戦の時に有名になったトランプそっくりの鳥のインパクトとは比べ物にはならない。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連動画
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー