「2017年の最もセクシーな男性」のチョイスに疑問の声続出!

AOL News Staff

『People』誌による「2017年の最もセクシーな男性」にカントリー歌手のブレイク・シェルトンが選ばれたのだが、これに対し、ツイッターユーザーから疑問の声が続出している。


ツイッターユーザーたちは、オーディション番組『The Voice』で審査員としておちゃらけてばかりいる彼がなぜこの世で一番セクシーな男性なのかと疑問を感じているようだ。

コメディアンのアキーラ・ヒューズさんは『People』誌が他に選択肢がなくシェルトンを選んだことをほのめかすように「他の候補者は全員死んじゃったの?」とツイート。

歴代の受賞者の写真を並べ、「イドリス・エルバじゃなくて、なぜブレイク・シェルトンが最も"セクシーな"男性に選ばれたのか、私にはわかる。彼が白人だからだ」とつぶやくユーザーも。

これらの反応はともかく、シェルトンが今回の受賞をどこまで気にかけているかは疑わしい。今回の受賞についてのコメントは、2年以上前から交際中のグウェン・ステファニーがツイッターで触れているのみだ。

ステファニーはシェルトンとのキス写真と共に以下のようにツイートしている。

「私がずっとキスしていたのは最もセクシーな男性だったのね。彼がセクシーだってことは、とっくに知ってた」




■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー