出産の生配信で話題を呼んだキリンのエイプリル、再び妊娠か?

AOL News Staff

この春、出産の様子をYouTubeで生配信し話題を呼んだキリンの「エイプリル」が再び妊娠したかもしれないと話題を呼んでいる。


米ニューヨーク州ハーパースビルの動物園「アニマル・アドベンチャー・パーク」は、今年の2月からエイプリルの飼育部屋にカメラを置いてYouTubeで生配信を開始。4月15日には、エイプリルの4番目の子となる「Tajiri(タジリ)」の出産の様子を何百万人もの人々が見守った。大きな注目を集めた出産から7ヶ月、皆のアイドルとなったキリンのママが、再び妊娠しているかもしれないことが先日分かったのだ。

A very happy, and healthy mother and calf! Captured today by a guest

Posted by Animal Adventure Park on Wednesday, May 24, 2017

「ハッピーで健康なお母さんとその子供、エイプリル&タジリです! 今日、来場者が撮影してくれました」

同園のオーナー、ジョーダン・パッチさんは9日朝(現地時間)、米ニュース番組『グッドモーニング・アメリカ』に出演した際、番組司会者のエイミー・ローバックから「次の妊娠はいつ頃を予想しているか」と尋ねられた。長い沈黙の後、パッチさんは、「確定しておらず、否定もできませんが、再び妊娠している可能性があります」と答えた。司会者はもちろん、番組を生で見ていた視聴者も、この知らせを大興奮で受け止めたことだろう。

スタジオの興奮が収まった頃、共同司会者のマイケル・ストラハンが、「確かだとすれば、またオンラインで見ることは出来ますか?」と尋ねると、パッチさんは、「世界の皆さん、再びキリン・カメラ(出産シーンを撮影するために仕込むカメラ)を迎える準備はできていますか? 教えてください」と語り、皆の憶測に拍車をかけた。

興味深いことに、同園は10月、4頭の子を持つエイプリルが再び妊娠できる状態となり、彼女のお相手である雄キリンのオリバーと準備を進めていると、Facebookで伝えていた。

Mark your calendars - love is in the air! The Giraffe Cam has been down the past two days and will be delayed (at...

Posted by Animal Adventure Park on Thursday, October 12, 2017

「カレンダーに印を。こちらは愛に包まれています。キリン・カメラはここ2日ほど故障中で最低でも今日一杯は視聴が出来ないでしょう。電波の受信状況が乱れているようで、現在、技術者が現場で対応しています。ご覧のとおり、仲良しのカップルが一緒になっています。エイプリルは再び妊娠できる状態となり、我々の祝福を受け、自然の導きに身を任せています。際どいシーンということでカメラは止まったのでしょうか。しかし恐らく、彼らにとってもこの時間はオフラインの方が都合が良いかもしれません。できる限り早く映像を届けられるようにします!」

13〜15ヶ月後に、エイプリルは再び我々に出産を見せてくれるのだろうか? 生配信で見守るとしよう。

https://www.youtube.com/channel/UClnQCgFa9lCBL-KXZMOoO9Q/live




■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー