ウィリアム王子とハリー王子、ストームトルーパーとして『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』にカメオ出演!?

AOL News Staff

英ウィリアム王子とハリー王子は、どうやらダークサイドに堕ちてしまったようだ。間もなく公開される『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の1場面で、両王子が密かにストームトルーパーとして登場していると、ジョン・ボイエガが最近明かしたのである。


しかし、見た目の全く同じストームトルーパーが大勢いる映像の中から、観客はどうやって王子たちを見つければよいのだろうか。エンタメ系情報サイト『The Hollywood Reporter』によれば、両王子は、4人のストームトルーパーがエレベーターの中でボイエガ演じるフィンのガードをする場面で登場するらしい。

残念ながら、婚約が正式に発表されたハリー王子とメーガン・マークル、ウィリアム王子とキャサリン妃が4人揃って同作でアイコン的なストームトルーパーに扮している訳ではないようだ。その場面にいる他の2人のストームトルーパーは、トム・ハーディと歌手ゲイリー・バーロウだという。この顔合わせに特段の理由は要らないだろう。

英国生まれのボイエガは、ウィリアム王子とハリー王子との共演は恐縮するというよりも楽しいもので、「素晴らしい経験になった」という。「それぞれ対照的な、奇妙な家族」のようで、「僕にとって二重の意味で素晴らしかったよ」と振り返っている。


■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー