ヘンリー王子とメーガン・マークルの婚約発表に、豪華セレブから祝福コメント相次ぐ

AOL News Staff

英ヘンリー王子と米人気ドラマ『SUITS/スーツ』の出演で知られる女優、メーガン・マークルが婚約を発表した。このニュースを受け、豪華セレブから続々と祝福のコメントがツイッターに寄せられている。


クロエ・カーダシアンやクリッシー・テイゲン、ガブリエル・ユニオンが、英国から届いたこのロマンチックなニュースについて祝福、歓迎のコメントを寄せた一方で、女優のビジー・フィリップスは、このニュースに対してこんなジョークを投稿している。「2005年に私がやっていたUPNのシットコムにメーガン・マークルがゲスト出演した時、彼女と大親友にならなかった事が残念でならないわ」

『SUITS/スーツ』でマークル演じるレイチェル・ゼインの父親役ロバート・ゼインを務めるウェンデル・ピアースもツイッターで2人に祝福を述べた。

「TVの中での娘であるメーガン・マークルとヘンリー王子が婚約したとの事、おめでとう。ヘンリー、彼女のTVの父も祝福する。ロバート・ゼインが認めるよ」

ヘンリー王子とメーガン・マークルの婚約発表に対するセレブたちの反応は以下をどうぞ。

バラク・オバマ前米大統領
「ヘンリー王子とメーガン・マークルの婚約を、ミシェルと2人で心から祝福しています。2人が共に喜びと幸せにあふれた人生を送ることを祈っています」

クロエ・カーダシアン
「ヘンリー王子とメーガン・マークル、おめでとう!」

ガブリエル・ユニオン
「このニュースの全部に乾杯!"愛"を愛してる!」

クリッシー・テイゲン
「私もこのニュース大好き。ずっと見ちゃう」

ビジー・フィリップス
「王室の婚約のニュースに大興奮して飛び起きた」

ビジー・フィリップス
「2005年に私がやっていたUPNのシットコムにメーガン・マークルがゲスト出演した時、彼女と大親友にならなかった事が残念でならないわ」

ウェンデル・ピアース
「TVの中での娘であるメーガン・マークルとヘンリー王子が婚約したとの事、おめでとう。ヘンリー、彼女のTVの父も祝福する。(『SUITS』でピアース演じる)ロバート・ゼインが認めるよ」

ジャスティン・トルドー加首相
「おめでとうございます。2人に祝福を!」


■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー