『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』新キャラクターのポーグが、公開前にもかかわらず大人気!


『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の公開が12月15日に迫っているが、公開を控え、新キャラクター、ポーグの人気がさらに高まっている。


ツイッターでは、ポーグ旋風が巻き起こっており、この小さなキャラクターの絵文字ができたり、ハッシュタグ「#ポーグネーション」が生まれたりしている。しかし、同新作のライアン・ジョンソン監督は、この熱狂的な旋風にファンが嫌になってしまわないか心配しているようだ。

「#ポーグ#ポーグ#ポーグ#ポーグ」

「しまった」

「#ポーグネーション すまない 本当にすまない」

さらにライアン・ジョンソン監督は、一部のファンの投稿に返信している。

「これは私の好きな映画のマッシュアップ画像#ポーグネーション」

ライアン・ジョンソン監督の返信:「とても気に入ったよ」

その他にもハッシュタグ#ポーグネーションで遊ぶ人が続出し、以下のような反応も。

「ええー! #ポーグネーションは公式ムーブメントなんだ」

「#ポーグネーション 誕生・・・」

「#ポーグネーションが襲って来た時に全てが一変した」

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は12月15日(金)日本公開予定。



■参照リンク
http://www.moviefone.com/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー