クリスマスツリー風の眉毛アレンジがインスタで話題に


そろそろクリスマス本番も間近だが、今年は、クリスマスツリー風眉毛が流行るかもしれない。


眉にヘアワックスと小さなジュエルをあしらったこちらは今月の最新ビューティートレンドだそうで、既にSNSで目にした方もいるかもしれない。今年流行した数々の眉毛アレンジの中でも相当奇妙な部類に入るが、目を引く事は確かだ。

Christmas Tree Eyebrows 🎄 Yes or No? 🤔 #christmastreeeyebrows

Taylor Rさん(@taytay_xx)がシェアした投稿 -

「『クリスマスツリー眉毛』、あり? なし?」

「これが『クリスマスツリー眉毛』。せっかくならセーターだけじゃなくて顔もクリスマスムードにしないとね」

このクリスマス向けの眉毛アレンジをインスタグラムでシェアしたのは、以前「鼻毛エクステ」でも話題を呼んだ美容ブロガーのTaylor Rさん。ブラシとワックスを使って眉毛を幹のように分け、カラフルなジュエルを載せたら、あなたの顔にもクリスマスツリーが完成だ。

情報メディア『Insider』によれば、Taylorさんは試行錯誤を繰り返し、数時間かけてこの眉毛を完成させたという。「どの道具とテクニックを使えばいいのかわかったから、今なら10分程度でできると思います」と彼女は語る。

ファッションにまつわるトレンドはインスタグラムで瞬く間に広まるようで、多くのユーザーが興味を持っているようだ。

「人が社会の垣根を超えてクリエイティブになり、楽しんでいるのを見るのが楽しい。みんなが自分なりの色や飾り付けで楽しんでいると、私までうれしくなります」とTaylorさんは語った。



■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む