ジェニファー・ローレンスにそっくりな17歳が発見される!


上の写真に写っているのは、以前ブルネットにしていた頃のジェニファー・ローレンスではない。フロリダ州ポンテベドラに住む17歳のアレクシア・マイヤーさんだ。同じくジェニファー似と言われているヘイリー・ベネットと大接戦ではないだろうか。


アレクシアさんはここ1ヶ月ほど大いに注目を集めているが、Instagramのプロフィールによると彼女は「女優・モデル」の卵のようなので、悪いことではないだろう。しかし、すでに実績十分の女優とほとんど瓜二つなのは良いことだろうか? ジェニファーの妹役が必要なら、これ以上の適任者はいないが。

英紙『Daily Mail』によれば、アレクシアさんは道を歩いていると、27歳のオスカー女優ジェニファーに間違えられ、彼女のファンから呼び止められるという。

「ジェニファー・ローレンスに似てるって言われ始めた頃は、冗談だと思ってたわ。でも、何十回も言われるようになって、自分でもそうかなと思い始めたの。地元では、本物の有名人に会うはずがないと皆思ってるから、似てるとは言われても間違えられたことはないけど、ニューヨークに行くとサインを求められる。特にすごかったのは、ある女性から『ジェニファー、あなたの大ファンなの!』と言われて、否定してもすぐ『本当に?』って確認されたことね。あの反応は忘れられないわ」

本物のジェニファーはファンに話しかけられることを好んでいないから、いっそのこと、アレクシアさんをジェニファーのファンに会わせてあげたいぐらいだ。

アレクシアさんは『Daily Mail』に対し、自身はジェニファーの大ファンではないと話しているものの、人生において彼女からよかれあしかれ影響を受けているのは間違いないという。

「高校1~2年の時、ジェニファーに似てることですごく注目されたわ。幼い頃にもネットでよかれあしかれかなり注目されたけど、その両方の経験もあった上で今の私がいるのよ」

ぜひアレクシアさんのInstagramをチェックして、どのくらいジェニファーに似ているか確かめてみてほしい。








■参照リンク
Alexia Maier インスタグラム
https://www.instagram.com/alxmai/
http://www.moviefone.com/
続きを読む