『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』、5枚の最新ポスターに憶測が飛び交う


マーベルは、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の新しいポスターを5種類公開した。


6つすべて手に入れれば無限の力を得られるというインフィニティ・ストーン。ポスターは、どれもそれぞれのインフィニティ・ストーンの色に合わせたポスターに仕上がっている。

「全ユニバース。これが最後。『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は4月27日公開」








まだマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)作品に登場していない、謎に包まれたソウル・ストーンのポスターは無かったのだが、これを不思議に思ったファン間が続出した。

「それぞれ、インフィニティ・ストーンの色に対応したポスターだけど、ソウル・ストーンだけがないってことか」

そして、ソウル・ストーンと共に、ホークアイ(ジェレミー・レナー)とアントマン(ポール・ラッド)の二者が今回のアベンジャーズシリーズ第3弾のプロモーションに姿を見せていないことから、"ホークアイはどこ?"という疑問が浮上。

「ぶっちゃけ、ソウル・ストーンを持ってるのがホークアイだったりして」

「ソウル・ストーンのオレンジ色のポスターは作らなかったのか。そのためにホークアイを残してるんだ!」

ソウル・ストーンについて憶測が飛び交う中、ネタも数多く投稿された。

「彼女『彼、ぜったい他の女のこと考えてる』 僕『ソウル・ストーンがワカンダにないなら、一体どこにあるんだろう?』」

「ソウル・ストーンというのは、実はスタン・リー本人のこと。だから彼はインフィニティ・ウォーに登場するキャラクターを作るのに協力したし、何か起きる時はいつも彼が近くにいる」

「私の考えでは、ソウル・ストーンはトニー・スタークのお尻の中」

「ソウル・ストーンを持ってるのはダリル」

「僕はソウル・ストーンの在りかを知ってる!」

もしソウル・ストーンがホークアイの元にも、ソーの前ルームメイトであるダリルの元にもないのであれば、我々としては非常にがっかりだが、4月27日の公開日が待ち遠しい限りだ。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

■関連ビデオ
続きを読む