チャールズ皇太子、孫のルイ王子にメロメロな瞬間を捉えた画像が公開


これまで、英ロイヤルファミリーの新しい一員であるルイ王子の画像はあまり公開されていなかったが、最近はそれを取り戻すかのように次々と王子の画像が公開されている。

other
今回公開された最新の画像は、70歳の誕生日を迎えた祖父のチャールズ皇太子がルイ王子を抱えている所を捉えたもの。チャールズ皇太子の表情からは、孫への溺愛ぶりが垣間見える。

「チャールズ皇太子の70歳の誕生日の画像にこのような素晴らしい反応を頂き光栄です。親切なメッセージを送ってくれたすべての方、それにこの機会を与えてくれたクラレンス・ハウス、そしてもちろん、ゲッティの素晴らしいチームに感謝します」

ちなみに、この画像は、英国王室カメラマンのクリス・ジャクソンが撮影した物だが、つい先日、同カメラマンによる、2人とキャサリン妃が一緒に写った画像や家族写真も公開され注目を集めたばかりだ。

「チャールズ皇太子の70歳の誕生日を記念した今晩のBBC Oneによるドキュメンタリー番組には、ルイ王子が祖父のチャールズ皇太子と写ったクリス・ジャクソンによる秘蔵写真が登場」

「クラレンス・ハウスの庭園でクリス・ジャックが撮影したプリンス・オブ・ウェールズ(チャールズ皇太子)とその一家の2枚の新しい写真を、チャールズ皇太子の70歳の誕生日を記念して公開します。2枚目はクラレンス・ハウスのアカウントをどうぞ」

「プリンス・オブ・ウェールズ(チャールズ皇太子)とその一家の2枚の新しい写真を、チャールズ皇太子の70歳の誕生日を記念して公開します。これらの写真はクラレンス・ハウスの庭園でクリス・ジャックが撮影した物です」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む