ジェニファー・アニストンも唖然!サンドラ・ブロックがトレイ一杯のテキーラを持ってインタビューに乱入【映像】

other
サンドラ・ブロックは先日、ドリー・パートンとジェニファー・アニストンが普通にインタビューを受けている所に突然テキーラを持って現れるという驚きの一幕を演出した。

https://news.aol.jp/2018/12/16/sandra-bullock-surprises-jennifer-aniston-dolly-parton-with-tequila-shots/


ドリーとジェニファーが、Netflix制作の新作映画『Dumplin'』の宣伝で、米メディア『Access』からインタビューを受け、ドリーの楽曲提供について語っていた時のこと。突然、サンドラがトレイ一杯にテキーラショットやライム、テキーラベースのカクテルを載せてインタビューに乱入した。

これに対し、ドリーとジェニファーの2人とインタビュアーの女性は驚いた様子だ。特にジェニファーは、「あなた本気なの? これ本物?」と唖然としながら、何故か口と口でキスをサンドラと交わした。

最初は「飲めない。味見だけさせて」と、インタビュー中の謎のテキーラへの挑戦に乗り気ではなかったジェニファーだったが、流れにまかせてテキーラのカクテルを周りの皆と共に口にしたのであった。

ちなみに、米メディア『Popsugar』によると、サンドラはNetflix制作の別の新作に出演しており、その宣伝を同じ建物内で行っていた可能性が高いとのことだ。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む