​​​​​​​セレブのファッションを再現する親子インスタグラマーが話題に【映像】

other
アリアさんとその娘ステファニーちゃんは、数々のセレブのファッションを再現している話題のインスタグラマーだ。

https://news.aol.jp/2019/01/09/mom-and-5-year-old-use-recycled-materials-to-recreate-iconic-celebrity-looks/


「seasunstefunny」というアカウントを持つ2人は、セレブが着ていた服を真似て作り、5歳のステファニーちゃんがそれを着てセレブになりきる画像を「#ahStefani」というハッシュタグを付けて投稿している。

アリアさんは、このような画像を投稿するようになったきっかけについて、「(ファッションブランドの)モリー・ゴダードの青いドレスを着たリアーナの画像を見て、娘のために、違う素材を使って自分でそのファッションを再現しようと決めました」と説明する。2人は、プラスチックや紙、アルミ箔など、家にある様々な素材を使ってセレブの手の込んだ服やファッションショーの服を数多く再現してきた。どれも素晴らしい出来だが、それぞれ10分から30分ほどで完成させているという。

アリアさんは、「この画像の企画は、私たちにとって楽しいファッションのゲームみたいな物です」と語る。「作業中は、楽しむ事を心掛けています。お気に入りは、(ファッションブランドの)Edda Gimnesモスキーノの再現ファッションです」

ステファニーちゃんが、ニコール・キッドマンやカーディ・B、ジェニファー・ロペスなどのセレブになりきる姿を、映像でご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む